HOME>スポンサー広告


HOME>囲碁

つめ碁( `´)_。あたぁぁぁぁ~…百烈拳!!( -_-)フッおまえはもう・・・とけているw

★ランキング参加中につきポチっと投票お願いっ
FC2Blog Ranking  ランキングぽちっお願い(>_<)

↑↑↑ブログランキング参加中 壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜ぽちっっとしてってね~♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここ最近はもっぱら つめ碁三昧♪(* ̄  ̄)b で、昨日とけずに問題を考えながらねてしまったんですが、ねても、頭のなかにそのまま問題が・・・(;´Д`A ```
で、あさおきたら、とけてますた~ ♪ヽ(´▽`)/ 
うわたぁ~!(  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)あべしっ
 つめ碁…百烈拳!!
そのつめ碁~~みきったぁ~~
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ふッ

ランキング( `´)_。あたぁぁぁぁ~~~! 北斗…百烈拳!! 
いやぁ~なんかつかんじゃった感じ♪(* ̄  ̄)b しかも本でやれるってのが、お手軽でたのしいヘ(⌒▽⌒)ヘ 
さ~ご飯でもたべよう(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッおもしろほくと
ぬぉっΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ け・・けんしろう・・・・
(▼▼;)σ あなたはとけますか・・・・
白先です~ヾ(´ー`)ノ








★ランキング参加中につきポチっと投票お願いっ
FC2Blog Ranking  ランキングぽちっお願い(>_<)

↑↑↑ブログランキング参加中 壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜ぽちっっとしてってね~♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コメント

我儘的弟子さん
・・・( ̄  ̄;) うーん 今度説明しますヘ(⌒▽⌒)ヘ
それで死んでるの?
わかりませんww

そのあとどうするのーー?ww

最近アタリも、ウッテガエシも
カケメもわからないことに
気づきましたww
なのさん
(゛ `-´)/ こらぁ~~まてまていo( ̄ ^  ̄ o)
(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!
つめ碁もしっかりやっとくべし♪(* ̄  ̄)b
逃げ足自重♪(* ̄  ̄)b 
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我儘的弟子さん
・・・( ̄  ̄;) うーん 
おしいけどハズレヽ(  ̄д ̄;)ノ
ずぁんねん~o( _ _ )o~† パタッ 
それは12のLでもいきてしまうので、答えは・・・
白、10のL 黒12のLなら白13のJ黒13のKとうけたら、それから、13のM ♪(* ̄  ̄)b
まぁ~むずかしいので、暇なら並べてみてね~ん
ヘ(⌒▽⌒)ヘ
むむっ(-"- )
つ、つめごって何だろ(・。・)
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
はーさすがですねww
はーい、m-13!(^^)/

脳は夜も寝ないので
(脳が寝たら人間死ぬからww)

寝たあとには、いろんな情報が
整理されいるといいますが
詰め碁やって、次の朝解けていたことはないなあ。
さすが、師匠ですねww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


