

にんにくらーめん(・∀・)ノ

ひとからぱくった画像でもうしわけないのですが、ちかくの ラーメン屋さん 
にんにくらーめん 天洋 大池橋店

らーめん
九条ネギらーめん(・∀・)ノ  にんにくくせ~けど うめ~~w
朝5時まで営業とは 今里ではめずらしい
壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜ またくいにいこう!

ぁ なんばの天龍らーめんもくいたいなぁo(〃・◇・〃)ゞ

banner-3_201311280636238be.gif
人気ブログランキングへ

久々の碁会所ですが・・・

久々に 鶴橋碁会所に行く機会がありのぞいてみました。 
とりま 棋譜検討
黒私ですが、最近決めうちの中国流で。  
右上白、さんさんからこうがらみの、3手使用 黒もこうがらみですが、手割は 1手でこう解消なのであついし まぁうちやすそうだし いいかなと、
あと左下隅 黒55が問題で、左辺打ち込み さんさん打ち込みなどふまえて、14のHくらいはなれて にげやすういとゆう話。
cad50e65893d893dd77e8c8cf5375343_2014012708513476e.png


白 90あたりがいいとこで、こまりました、87,88の交換も不要 左上に手戻りで 一気に左辺と中央目がない。(この手で、白90のところにととのえる用意があったんですが、失敗
ただ白も左下が切断するとあやしくなるので、 かすらないようタイミングはみてましたが、左辺白いしかみとっては黒優勢。
ba41b70ed28d4b259d29c96e12ecd154_201401270853028f2.png




とりあえず ネット碁になれすぎて、生碁の感覚がずれているとゆうか なんやろう?たのしいとゆう感覚があんまりなくて、 ただ勝ちにだけはいくとゆうのには われながら嫌気がさしたのは正直なところ。
メンタル面が ここ数年でなんか 弱くなって 囲碁にもでているような感じ。 

ぁ~本当にダメな人間になってしましました (>_<) 
しかし それでもなんしか 生きていくしかないですね~壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜ 昔ならかんがえられん病気にしっかりかかってます。 ちょとネガティブさんをだしてしましました。 
すこしでも楽しいことは 拾いたい気分な 青空さんどすた~(´・ω・`)ショボーン



banner-3_201311280636238be.gif
人気ブログランキングへ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


