

古いスベリ+深夜徘徊(´・ω`・)エッ?

自戦より 
むかしなにかの特集で、この隅すべりから、この大桂馬スベリ 悪いとされて依頼あまりみないけど、おいらは 場面によってですが、結構つかいます。
理由としては下辺はさみ返す価値が、薄い場合、もしくは左辺から 両バサミする気が起きないとき、また下辺黒からは打つ価値があるときは 、いいとおもうんだよねぇ ふつ~の手だけどね。
お互いに模様化しにくいときは ちょがない感じですかなぁ 壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜右上は押さえが逆だったか。。。

5ea98fb0f008e3760c15f306d676b913.png


5

そ・・それにしても ひまです凹○゙ コテッ 
ひますぎて、へんな時間に セブンイレブンにいって コーヒーのむのが習慣に (´・ω・`)ショボーン
来年はなんかいい趣味ふやそうw コーヒーうまいけど、なんかさみしすぎるぜ!おれw


ぁ 関係ないですが、セブンイレブンのコロッケは なんか別のコンビ二より 
うまいです(・∀・)ノ♪3つかっちゃいますたw


banner-3_201311280636238be.gif
人気ブログランキングへ

肉~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

最近またひどく昼夜逆転な青空さんです~ (`・ω・´)ゞこんばんわ

魚好きなので、しょっちゅう刺身とかめっさたべるのですが、たまにお肉もたべたくなる年頃 (´・ω`・)エッ?
けっこうキングボンビーなので スーパーもできるだけ20時以降をねらいます(ΦωΦ)フフフ…せこ・・

で・・・・|☆)キラーン 黒毛和牛半額発見w
download1
ミスジうまい( ・∀・)!
きょうの夜まで我慢しようとおもってたけど おもっくそ朝からにんにくつき わさびねぎポン酢でがっつりくっちゃった
\(^o^)/オワタwww
いやぁ~我慢は体にわるいからw

securedownload_20131223082836b99.jpg

いやぁ~うまかったです(・∀・)ノ 次から安い肉くえるかなぁ~???・・・・w


banner-3_201311280636238be.gif
人気ブログランキングへ

すぐかかってくる人(-.-;)

( ˘・з・)すぐかかってくる人が たま~にいます。 よくみたら 昨日も同じ人ですぐかかってきてたwww

しかし 2手目からかかってくるから かなり打ちやすい形になるんですよね~
( ・∀・)にゃにゃ
星に3手目かかるとかならよくみたようなきもしますが、目はずしにかかってくると 手がぬきにくいと思われます。高くかかるなら 2手交換くらいで Bダッシュきかし的なこともあるんでしょうが・・・

c3ffa6879bea0a912e8cb9d534c958de.png


ぁ そういえば 調子乗ってパチスロうって、かった分ほぼ返納してきますた。
マル○ンでねぇ~(。´Д⊂)ぐすん
banner-3_201311280636238be.gif
人気ブログランキングへ

いい機会でした。♪( ̄▽+ ̄*)


SNSとかで もめたおかげとゆうといやみにきこえますが、なんかリフレッシュできそうです、
あ~ゆ~直でやり取りするネットって、変におたがいずばずばいってしまうので、なれてしまうと 便利すぎることで なんかだめですねぇ~
ブラウザゲームもしてますが、最近のネトゲって スカイプとかで かなりいらいらするまで話してしまうのも 問題がありますが、
ちょと それも休みにしてたら 疲れが、ましになりました。
おそらく リアルで逢えば そないに悪い人でもないんでしょう。 ここは話を、きけるくらいの余裕をもちたいけど、なかなかの短気でもあるので、難しいとこではありますが まぁ相手の話をきけるくらいにはならないと(´・ω・`) 

それはさておき。・・禁断のパチスロにいってしまいますた(´・∀・`)ぇ?
最初は お金もないから(じゃ~いくなw)1円パチンコうってたんですが、やっぱ我慢できずに、スロットへw
まぁ新台パチスロ 獣王
がなんかなつかしくて、うってたんですが、 なんかあたるものの最近のやつは 昔のようなパンチがないんですよね(´・ω・`)ショボーン
まぁしばらくして帰ろうとおもってたら、
でかいゾウさんが ぱぉ~んヽ(`⌒´)ノ と出現w
7f32b0e9e28e9240ecb30526741c739d.png

ぇ?ぇ?え? これ...めっさ激アツのんかかったやん!(´・ω`・)ぉ
なんか気~ついたら、閉店まで 出っ放しにw( ̄o ̄)w オオー! 
ま・・たまには いいこともあるもんですo(〃・◇・〃)ゞ (人間て単純ですねw) 

ま スロットもかかったけど かえってきてうったら 鶴の巣ごもりにもおもっきりかかりましたとさww
ヨセで、(´・∀・`)まくったけどw



banner-3_201311280636238be.gif
人気ブログランキングへ

意味不明だね。

(※いつもみていただいてる方には 不愉快な書き方してます すいません)

なんか囲碁打つ人は かしこいとか 人がいい とか親父がよくゆってた時代とは ちがうようです。
ただ 答え をいっただけで 言い方?が上から? は?? 
上手が、よく下手に若干えらそうにゆってるのはしっている。しかしそれをいれても 私はいってない。知り合いに冗談まじりにはいってるだろうが、よこからしゃしゃり出てきて、まぁ仕方がないから 失礼します~と退出
名前をふせて、日記をかいたら卑怯者だぁ?ごらぁ かかれるような ことをした結果だろが?
先に喧嘩うっといて なにをごちゃぬかしてんねん。

意味不明すぎる。 何様?? そこから 飛び火して くだらね~ ちゃちゃいれる馬鹿はいるわ・・・
ええかげんにさらせってかんじのことが おきるんだねぇSNSって もうかかわらん 無視無視・・・

まぁなにか思うところがあったにしてもおれにしちゃ~きかれたから 答えた これがすべて。
それを ごちゃごちゃと 正当化ばっかするやからたち・・・・
からみたくも うちたくも ない・・・。病気じゃね~のかね・・・ 罵声をかかれたあとに だれがちゃんとかくんですかね? 言い方勉強してから ゆうてくれんとな・・・笑。

強さにうぬぼれてる??は? そんなのは人の判断であって、おれはいつも自分なりに 考えてうつのがたのしいからうってるだけですよ。。。せやのに、文章で罵倒するがきんちょ。口の利き方からなおしてこい。
ついでにかいといたる
努力は必ず帰ってくるとはかぎらないだぁ? 必ずなんらかの力となってるんだよ それを 努力つーモノにして努力や知識にたよりすぎてっから、感がにぶってあげく 打つこともできね~臆病ものになってるから きずかねーんだよ ばかたれw
上手批判もそう そんなところに自分の碁の よしあしの原因のすべてがあるとおもってんのか???
おかどちがいもええとこじゃ。そんなにうまくなりたきゃ 碁石をもっとみろや。

ま おれは気分わり~から SNSはもうやめるけど、どうぞ しょうもないやつらどうしでしぬまでごたごたやっててください。 
\(^o^)/お手上げw

こんなことでつまずいってから 強くなれる可能性を自分でけしてんだよw 
きずけ どあほう




ま こんな言葉使いは 私もすきじゃないし、こっちのこれからの碁にもひびくので、最初で最後です。
ぶっちゃけ きもちわるい 野郎がふえたもんだと感じてます。 


banner-3_201311280636238be.gif
人気ブログランキングへ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


