

Nexus 7で結局 詰碁だらけ ̄ω ̄A;アセ

いまや立派な家電オタクになってしまった私は、先日Nexus 7を購入して、 アプリを検索する日々なんですが・・・
なんかさくさく動くゲームとか、いろんなおもろそうなアプリもある中 一番まぁへんな言い方をすると、囲碁アプリがどんどん増えていく。。。。 いやぁ~囲碁はもうそこそこでいいんだよw ヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!
とおもいつつ、詰碁のおもろそうなのを、某プロの先生のサイトから、発見。
へんな負けず嫌いなのか、いれてみると、カッパえびせんのごとく、やめられないとまらないwww
(;´Д`) いやぁ~ほんとに、いいんだよもうw囲碁w といいつつ碁盤→ブラ三→Nexus 7(詰碁)とか、不必要な動きをこの クソ年末にくりかえしてます。 (A;´・ω・)おぃおぃw
まぁかなり楽しい上に、さっくさくなんですよね~Nexus 7
だいぶ扱いにもなれてくると、ラーメン屋さんだろうが、焼肉やであろうが、マクドだろうが、平気でつかいはじめてしまっています。 しかしこれだと、軽く1日500問なんてのもできるかもねぇ~
基地外か?わしゃw ( *´∀`)σσσσ))´Д`*))ドルルルルルル

追伸 
先週おっとろしいほどの、嘔吐と下痢 発熱を発症  ̄ω ̄A; ノロウイルスの猛撃LV9くらいました。
みなさんも気をつけてくださいませw (きっついどうw)

同じ趣味の方の参考ブログこちらのサイトであります( ・Θ・)ゞ

ランキング FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ

↓囲碁のいいサイトなどみつかるかもよ(・Θ・ゞ)ぴよっ:ン
バナー

小沢昭一さん

むかし 明石の碁会所に、かよってたころラジオで、よくあの 小沢昭一的ココロをきいたようなきがする。
なんか、落語なのか、ただの感想なのか、まったくもってわかってない小学生だったころ、タバコくさい碁会所で、きまった時間に あの出だしの音楽をきいていただけですが、なぜか、ほっ とした記憶
いろんな大物碁打ち 昔のアマ強豪のおっちゃん やはり順番になくなっている 
まぁあたりまえだけど、まぁなんかさびしいとゆう気持ちがある。
しかし、あの 音楽は、おそらくぼけるまで、わすれないだろう (´・д・)y-。.。o○
たしか口笛だったとおもうけど、ラジオってところがいい♪

まぁ おれもアマながら、記憶にのこる、アマ碁打ちにはなりたいかな?
いまは、いろんな邪念などすべてとりはらって、一人でも楽しく感じるまで、練習しかしてませんが・・・

昔の記憶はなかなかわすれんものですね~ 合唱

同じ趣味の方の参考ブログこちらのサイトであります( ・Θ・)ゞ

ランキング FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ

↓囲碁のいいサイトなどみつかるかもよ(・Θ・ゞ)ぴよっ:ン
バナー

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


