

ブラウザ三国志(^。^)y-.。o○

いやぁ~いままで、ゲームないでめっさ喧嘩とか、して うつがひどくなったり、逆に我慢をおぼえたりと、なかなか深いゲームでしたが、そろそろ、引退が近づいてまいりました。
すごく強い同盟で、リアルでもあってみたいなぁ~と少しおもえる、囲碁以外の人も ちらほら・・・
しかしながら、我が同盟、全同盟に、宣戦布告とゆう前代未聞の、行動。
ぼっこぼこおとしていってでも、相手もずるがしこくて ・・・w
しかしあばれてたら、超廃課金の、方せめてきました 。
もうすぐ、確実におわるけど、雑魚にちまちまいじられるだけよりましだな~
1ヶ月うん百万かけてる人には、とてもかなわないが、ここはおもくそうちこんでもらって
負けてきもちよく、ブラウザ三国志引退したい。ぱんつ同盟万歳(*´∀`*)

そして、囲碁がしたい。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


