

いきる(・。・)つ(つめ碁)

ランキング FC2Blog Ranking  にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ

↑↑↑ブログランキング参加中 壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜ぽちっっとしてってね~♪


おまけヘ(⌒▽⌒)ヘ・・・
プレゼントにアマゾンギフト券プレゼントをおくってみてはいかが(*゜・゜)ンッ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
問題 
白先で手あるでしょうか(^・ω・^)...?




       



最近囲碁にすべてをそそぎこんでて、ブログ書いてる時間もなかった(実はある( ̄o ̄;)ボソッw) のですが、きのうつめ碁問題をしていると、ちょっと実戦でもありがちな問題がでてましたので、のせてみますた( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァー
これは、殺すつめ碁ではなく、生きをもとめる、つめ碁( ̄-  ̄ ) b
ま~こんなのかんたんじゃね~か~ヾ(´ー`)ノ っといってる人は、おそらく実戦ではなかなか使えなかったりするとわたしはおもってますが・・・ま、それはさておき(A;´・ω・)え?w
よかったらやってみてください。ちょっと一見しんでそうですが、隅の魔力白の弱点だめずまり 複合活用すると、手がみえてくるとおもいます♪(* ̄  ̄)b

問題をかんがえてつかれたら~私んちの野良さんでつくった動画で~
シンキン~~グた~~いむヘ(⌒▽⌒)/\(⌒▽⌒)ヘ



けっこうとけるひとも、ま~ったくわからんっってひともいるでしょうおが、とりあえず
答えヘ(⌒▽⌒)ヘ↓↓




       




さらにさらに~このもんだいからいえることは、↓↓この下図の問題で、白先でいきれるかどうか??
しってれば、いきるし、しらなかったら、死ぬ・・・(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
これは、手順のヨミがあれば、できますし、知識としてしっていると、いずれ武器になるように、わたしはおもったので、久しぶりにかいてみますた(^・ω・^).
これは答えかきませんが、ちょっとかんがえてみてね~んヘ(⌒▽⌒)/\(⌒▽⌒)ヘ












ドコモユーザー必見!プレミアパーク♪

きょうはドコモのプレミアクラブ会員のための楽しいコンテンツ「プレミアパーク」を御紹介したいとおもいますヘ(⌒▽⌒)ヘ
話題の「あなたは何の人?」占いにつづいて、第2弾の性格診断コンテンツ「アンテナ・アニマル」診断がスタート♪(* ̄  ̄)b
ドコモプレミアクラブ会員向けの楽しいコンテンツ情報や、ドコモポイントが当たるキャンペーン、をやっていたり、いろんなクーポンなどのおトク情報がケータイに届く「プレミアメッセージR
もちろん受信登録は無料です\(⌒▽⌒)/
まだ登録してなければ今すぐご登録を( ̄-  ̄ ) b
毎月抽選で10,000名様にドコモポイントが1000ポイント当たるプレミアメッセージR」でポイントGETしましょう^ε^~♪
キャンペーンは3月までなので、友達にもぜひ御紹介あれ~\(⌒▽⌒)/
友達に紹介して、相手がサービスに加入すると、紹介者にドコモポイントがもらえちゃいますよ(≧∇≦)
ドコモユーザー必見です( ̄-  ̄ ) b、いそげ~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
プレミアパークの詳細はこちら

プレミアメッセージRの詳細はこちら




全力特訓モード( ̄ ^  ̄)

ランキング FC2Blog Ranking  にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ

↑↑↑ブログランキング参加中 壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜ぽちっっとしてってね~♪


おまけヘ(⌒▽⌒)ヘ・・・
プレゼントにアマゾンギフト券プレゼントをおくってみてはいかが(*゜・゜)ンッ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まぁ金はないけど、ひまだけはある私ですが・・・そろそろ大会ラッシュでもあり、最近ご飯と買い物以外は、全力特訓モードですヘ(⌒▽⌒)ヘ
でも目がわるくって棋譜の手順数字がみえるときとみえずらくなるときがある(ノ_・。)そゆときは、特訓ついでに、最善手をうって結果がにてればよしとかってにししています・・・
(・`ω・U)え?www
いやぁ~しかし学生のときいらい自分をおいこんみまくってると、むかしの学生のときのなつかしさがあるねぇ~
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ碁おもろいわぁ~ さてめしでもくってから、さらに棋譜ならべよう・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
あとみっつで、今日は10棋譜完了( ̄-  ̄ ) bまだまだやりまくるぜっ  

そうそう昨日やってた問題のなかにこんなのがあったんですが、答えがこうなっていたが、黒6で7ほうりこまれたら、どうすんでしょ~??
日本棋院( ̄-  ̄ ) bまちがい自重www










こうこられたらd(゜ー゜*)oアウチ!!
日本棋院かってよみ( ̄-  ̄ ) b自重www









節約術( ̄-  ̄ ) b

ランキング FC2Blog Ranking  にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ

↑↑↑ブログランキング参加中 壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜ぽちっっとしてってね~♪


おまけヘ(⌒▽⌒)ヘ・・・
プレゼントにアマゾンギフト券プレゼントをおくってみてはいかが(*゜・゜)ンッ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

節約とは(・。・)? 
いままでやったりやめたり、しながらでた結論(ー'`ー;)ムムッ ・・
■急に節約をやっても成功はしない。
■ストレスがあるときも無理はしない。
■お金が、あってもなくっても、わざわざお金をつかうことだけではなく、めしを作るたのしみをおぼえる事
■自炊の材料費はへたに、けちりすぎない事
■冷凍、レンジどっちもつかえるパックを活用すべし♪(* ̄  ̄)b
■スーパーでまとめ買いすべし( ̄-  ̄ ) b
■スーパーを使い分けるべし♪(* ̄  ̄)b
■使うべきところではけちらないべしヘ(⌒▽⌒)ヘ
■缶コーヒー、ジュース( ̄-  ̄ ) b自重www

とこんなところか。。。独り言ですた・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
そして・・・・
今日もパスタをゆがいて、冷凍攻撃\(⌒▽⌒)/せこっwww
001_20090322154221.jpg
002_20090322154303.jpg
・・・( ̄  ̄;) うーん 冷凍タッパってほんとにつかえる奴ですよねぇ~\(⌒▽⌒)/

今日は日本棋院へ・・・ヘ(´o`)ヘ

ランキング FC2Blog Ranking  にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ

↑↑↑ブログランキング参加中 壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜ぽちっっとしてってね~♪


おまけヘ(⌒▽⌒)ヘ・・・
プレゼントにアマゾンギフト券プレゼントをおくってみてはいかが(*゜・゜)ンッ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そろそろ大会の申し込み期限がちかずいてきたので、参加費をはらいに、日本棋院関西総本部へ・・・・
で棋院についてみると、意外ととお客が、たくさん・・(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォ~
で、棋院にいくたびに、とってやろう( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリとにらんでいたものをとってきますた
これwww↓↓
003_20090321183933.jpg
実は、男子トイレのはりがみ・・・棋力あがるなら1歩でも2歩でも全身するけど・・・・
たいしてうまくないのに、ギャグみたいにゆうなぁ~ヽ(`⌒´)ノ・・・

ま・・それはさておき・・・(A;´・ω・)アセアセ・・・
気になる本を物色して、5冊もかってしまった(・`ω・U) ・・・・
韓国囲碁年間がたけぇ~~(ノ_・。)泣・・・
004_20090321184754.jpg
結局本代金6500円+大会参加費2000円=8500円の出費
( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

囲碁疲れなので、ニコニコ動画ヘ(⌒▽⌒)ヘ

↓↓↓新着リードメールでかせげ 壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜るんっ♪
access-ad.com



おまけヘ(⌒▽⌒)ヘ・・・
プレゼントにアマゾンギフト券プレゼントをおくってみてはいかが(*゜・゜)ンッ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近囲碁もず~~と囲碁ばっかやってたんですが、ちょっとオーバーワークしすぎて、
頭がフラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・
ってことで、動画みたりドラマみたりして(● ̄  ̄●)ボォ----っとしている今日・・・
ま・・・たまには、囲碁ぬきでもいいっか・・……(-。-) ボソッ

---------今日のおまけ動画(≧∇≦)ーーーーーーーー
ダウンタウン罰ゲームとデスノートのこらぼネタをみつけますた(^・ω・^).
これは、久々に爆笑ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
【デスノートMAD】笑ってはいけない新世界

小型のプロジェクタ♪(* ̄  ̄)b

プロジェクターっていえば、ま~ちょっとデカめってゆうイメージがあって、広いおうちじゃないと無理みたいなイメージですよね~・・・( ̄  ̄;) うーん
しかし、ちょっといい小型プロジェクターなるものを紹介しますヘ(⌒▽⌒)ヘ 
ノートパソコン、デジタルカメラ、iPhone, iPod, ゲーム機、DVDプレヤーなどAV機器つなげるので、便利につかえそう・・♪(* ̄  ̄)b
プロジェクタ
わたしならそ~ですねぇ~かべが白いので、そこで、部屋まっくらでDVDプレヤーからつないで、映画とかアニメでもみたいですねぇ~\(⌒▽⌒)/いいかもっ
これはしかも軽量プロジェクターですので、もちはこびも、簡単♪(* ̄  ̄)b 
携帯プロジェクターなんて、いい時代になったものです( ̄-  ̄ ) ンー おすすめですよ♪(* ̄  ̄)b


---------------------------------------------------------------------------
マイクロビューは従来の
プロジェクタとは思えない圧倒的なコンパクトサイズです。


コンパクトでスタイリッシュなボディーは幅27x奥行58x高さ90mm。

重量147gの軽さを実現。


LED光源だから約20,000時間のスーパーロングライフ、毎日使っても光源の取り換えを心配する必要はありません。


どこへでも持ち運びできる小型LED軽量プロジェクターです。


小グループの会議で使ったり、友達、家族と一緒に楽しんだり、天井が大画面スクリーンになるなど気軽に楽しめます。


用途がたくさんの小型プロジェクターをぜひ利用してみませんか?
-------------------------------------------------------------------------


セブンイレブンでデジカメプリント♪(* ̄  ̄)bしてみた

セブンイレブンにはよくいくんですが、今日は、うちのねこさんのトラをデジカメプリントで一度プリントアウトをしてみますた(^・ω・^).(実はジュニアもプリントしてますww)
一回写真にしてみたかったんだよねぇ~ヘ(⌒▽⌒)ヘ 
これは、SDカードをもっていって、プリントできるとゆうもの♪(* ̄  ̄)b
019.jpg
セブンイレブンのマルチコピー機には、デジタルカメラやケータイで撮影した写真をプリントできるサービス・・マルチコピー デジカメプリントが搭載
実際操作してみると・・・めっさ早いし簡単すぎてびっくりしましたΣ( ̄ロ ̄lll)
いまや、写真屋さんにあずけなくてもこんなに簡単にできてしまうのねヽ(*´▽)ノ
デジカメでなら、普通のカメラとちがって、無駄にお金かけなくってすむから、いい時代になったもんです・・・( ̄  ̄;) うーん みなさんもやってみてねん♪(* ̄  ̄)b

携帯電話(ー'`ー;)ムムッ

↓↓↓新着リードメールでかせげ 壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜るんっ♪
access-ad.com



おまけヘ(⌒▽⌒)ヘ・・・
プレゼントにアマゾンギフト券プレゼントをおくってみてはいかが(*゜・゜)ンッ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わたしゃ~もう携帯を3年半くらいはもっていないんですが・・・携帯の販売サイトを
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしている今日このごろ・・・( ̄-  ̄ ) ンー・・・
たしかにテレビはみれるし便利ですし~安いといえばやすい(ー'`ー;)ムムッ
でもいろんな機能をみてるうちにもうええわ~
携帯ポイッ(・o・*)ノ ⌒ ゜凵 ←ゴミ箱www
いくらやすいといっても、いまのおれには必要がないといえばない・・・(;¬_¬)
3000×3年で108000円(ー'`ー;)ムムッ
そんなこと計算してたら、いつまでももてんわ~ヽ(`⌒´)ノともおもうが・・・(・`ω・U)
そんなに3年でつかえるなら、まずスクータータイプの250CCのバイクのんがほしい(;¬_¬)
・・・・旅行につかいたい・・・囲碁の本・・・食い物・・・・バイオタイプP・・・エトセトラ・・・
しか~したま~に番号おしえて~♪ヘ(⌒▽⌒)ヘとくるひともいるのですね~これが・・・(;一_一)
ここでのわたしの対応・・・
携帯もってないから~家で~~~ん(≧д≦)ノ
(=◇=;) ギクッ←聞いた人www
むかしならはずかしいところですが、わたしゃ~せこいんです♪(* ̄  ̄)b
とゆうか、つかえるおかねは、携帯なんぞより、もっと有効に、つかいたいんですが・・・・
まちがえているだろうか・・・・・(ー'`ー;)ムムッ
きょうも悩みをふりはらいつつ、碁盤にむかう( ̄ ^  ̄)むんっ

奥飛騨温泉♨

岐阜県高山市にある、奥飛騨温泉 さっきみてたら、ちかくやし、いってみたくなった(ー'`ー;)ムムッ

サイトに掲載されている旅館の画像を見てみたんですが、山がスグ近くにあるので上高地登山ってのもしてみたい感じ・・・それでもって温泉にゆった~りつかる【~~~(´▽`A)~~~】
ここは自然がこれでもか!ってくらいの場所♪(* ̄  ̄)b
今度250のバイクをかうかもしれないし、高山ってのは、知り合いもいるところなので、ツーリングがてらいってみたい・・・(あとはお金の問題かwww)
ここはなかなか大人の旅行にはもってこいの場所かもしれませんよ( ̄o ̄;)ボソッ
平湯温泉に興味がある人は参考にサイトをのぞいてみてね~ヘ(⌒▽⌒)ヘ
奥飛騨温泉郷 匠の宿 深山桜庵奥飛騨温泉郷 匠の宿 深山桜庵
------------------------------------------------------------------------
【飛騨高山にもうひとつの桜の宿が誕生〜「飛騨花里の湯高山桜庵」】



古き良き飛騨高山の街を楽しむ為の旅の宿
「飛騨花里の湯 高山桜庵」
が4月10日誕生。飛騨高山の息吹を感じていただけるよう、ホテル内は飛騨建築の特徴である高山格子などを配置。また最上階にある天然温泉の湯処の向こうには、北アルプスをはじめとする山々の大パノラマが広がります。ただいま、おトクな

【『高山桜・開花宣言』開業記念プラン】
ご予約受付中です!

料金:8,800円‐(お一人様) 期間:4月10日‐6月30日
--------------------------------------------------------------------------


ピーキーソルトのピカピカ♪(* ̄  ̄)b

資生堂UNOや、森永製菓のハイチュウ東京メトロなどいろんなCMを手掛けた“風とロック”主宰・箭内道彦氏が手掛けるPeaky SALTピーキーソルト)のCMソング「ピカピカ」がPV配信されました
今回「ピカピカ」が使われるCMはハウス食品の「こんがりポテト」ということです。
関西地区では3月2日から、関東地区では3月下旬からオンエア予定だそうですが・・・みたかもw

曲のタイトル「ピカピカ」からきているのか、PV中、厨房をピカピカに磨き上げるシーンが出てきます。なんかゾロゾロとお店の中にピーキーソルトのメンバー(?)が入っていって、掃除を始める・・・
(ー'`ー;)ムムッ 厨房あがりのわたしとしては、妙になつかしい感じも・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
なかなかきいてみたけど、PVとあわせてみると、ほんとに昔のバイト時代を思い出す感じの曲でまっちしています♪(* ̄  ̄)b
Peaky SALTピカピカきいてみてくださいヘ(⌒▽⌒)ヘ




湘南乃風 話題のCM「~トイレで何が起こったのか・・・

今回は、湘南乃風話題のCM「~トイレで何が起こったのか・・・」のご紹介です。
これはYouTubeで掲載されている、湘南乃風の新曲「親友よ」のCMです。♪(* ̄  ̄)b

一見、「親友よ」の詩とあまり関係ないような居酒屋さんのトイレでのワンシーン・・・
トイレで鏡を覗くと誰も彼もがキラキラになって、まるで別人みたいに変身していくというCM動画・・・しかも入る人入る人が全員。。。。
(ー'`ー;)ムムッなんのこっちゃ??っておもって、湘南乃風「親友よ」スペシャルサイトをみて~な~るほどぉ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ
そうゆうしかけっすかぁ~と妙に納得してしまった・・・・
ま~みなさんもまずは、↓↓の動画みてから~サイトをチャックしてみてね~んヘ(⌒▽⌒)ヘ
♪(* ̄  ̄)b おもしろいですぅ~(・∀・)



SocialBridgeの取り組み♪(* ̄  ̄)b

今日は社会貢献活動に特化したWEB上の社会貢献チャンネルで、誰でも無料で視聴できるサービスのSocialBridgeTV(ソーシャルブリッジTV)をご紹介したいと思います♪(* ̄  ̄)b
ここのサイトは若者から中高年までが気軽に社会貢献できる場を作りたい、という思いから作られたんだそうです。・・・( ̄  ̄;) うーん・・みならわないとね~・・・・
主に動画が投稿されているんですが、わたしが見たのはストリートチルドレンやバングラディッシュ・ネパールの子どもたちのものなど、考えさせられるものがとっても多いかったです。( ̄-  ̄ ) ・・
こういったものを発信することにより、世の中をよりよくしていこう、という思いが伝わってくるサイトで好感がもてました


みんなが気軽に社会貢献できる場を作ったり、もっと活動の場を広めたい、ビジネスを通して社会貢献ができる場を作りたい方たちをサポートしてくれるのが、SocialBridgeです
詳しくは・・・イイコトとつながる感動動画サイトSocialBridgeTV(ソーシャルブリッジTV)
http://social-bridge.tv/をご覧ください(*゜・゜)



バセドウ病・・・Σ(´ω`) むむっ

↓↓↓新着リードメールでかせげ 壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜るんっ♪
access-ad.com



おまけヘ(⌒▽⌒)ヘ・・・
プレゼントにアマゾンギフト券プレゼントをおくってみてはいかが(*゜・゜)ンッ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きょうも囲碁の勉強やら家事やらやっていたんですが・・・ふと・・・わたしの本当の病名はなんやねんヽ(`⌒´)ノとおもった・・・

ぶちゃっけ生活保護うけるときも、医者でもないのに、役所のひとが病名をきいてくる・・・(ー'`ー;)ムムッ だからそれはしらんてヘ(x_x;)ヘ おてあげ・・・・
でも現に10年以上くるしんでんだよう(/TДT)/あうぅ・・・・ってなかんじでしたが・・・
今日たまたま囲碁関係の友達で、仕事が、医療関係のひとがいまして、話をきいていると、
それって、バセドウ病ちゃうん(^・ω・^).??ときた・・・
(ー'`ー;)ムムッ まずはグーグルでしらべてみると、・・・ぬおっΣ( ̄ロ ̄;)  
ぜ・・全部あてはまってる・・・・しかももらってるまでも・・・(・`ω・U) 

この病気・・・昔は不治の病といわれていたらしい・・((;゚д゚))))ガクガクブルブル
でもほかにもこの病気にかかってるひとは、多く、書き込みも多い・・・
しかし病院の先生からその病名をきかされておらず、まさかお友達からきくとは(ー'`ー;)ど~なってんねん。。。病院ヽ(`⌒´)ノ

しかもこの病気がわかるだけでもいままで病院を4つはかえている・・・・
でも、この病気にまちがいがない・・・病気はなった人にしかわからないが、せめて、もっとはよ~おしえてくれてたらヽ(`⌒´メ)ノ人生かわってたやんっ(つ;`O´)つ ごるぅあ~
でもまぁ・・・症状は数年前にくらべりゃ~かんがえられんくらいよくはなったし、なにより病名がわかったので、みょうに すっきりした一日ですた・・・・(^・ω・^)しかし ややこしい病気みたいではあるようです・・・(・`ω・U)

バセドウ病の症状・・・・・・
■甲状腺腫大、眼球突出、頻脈をメルゼブルク (Merseburg) の三徴と言う。
■他に甲状腺機能亢進症を来たし、以下の症状も見られる。
低カリウム血症から低カリウム性周期性四肢麻痺になる。 (わたしはこれが一番きつく、仕事にも支障がでまくってます)
■あらゆる臓器が常に全力疾走しているのと同じ状態になり、大量のエネルギーを必要とするため食欲が異常に増し、体重減少を来たす(代謝以上に食欲が亢進し、太る場合もある)。
■心臓機能の亢進から収縮期高血圧、時に心房細動を来たす。
■新陳代謝の活発化から発汗過多を来たす(夏の暑さに耐えられない)。
■内分泌のバランスが崩れて精神的に不安定になる、イライラする、集中力が低下する。
■甲状腺クリーゼ:突然重篤な甲状腺機能亢進状態となる合併症。高熱、頻脈、嘔吐、下痢、意識障害などを来す。生命に関わることもあるため注意を要する。
■眼球突出、眼球運動障害(複視)、視神経症をきたす事がある。
■ステルワーグ徴候(瞬きの増加)、グレーフェ徴候(上眼瞼拳筋の過度の緊張で上方注視後に下方に視線を移すと、上眼瞼下際と角膜の間に白目が見える)、メビウス徴候(両眼輻輳失調)が見られる。

この病気は1000人中2~6人くらいの確立だそうで、しかも男性はさらにその5分の一らしい・・・ってことは、わたしは相当レアな病気にかかっていることになる・・・
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
それと・・あのう~~おそろしいくらいあてはまってます。・・・・・症状▂█▀█●

つめ碁のこたえ♪(* ̄  ̄)b

↓↓↓新着リードメールでかせげ 壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜るんっ♪
access-ad.com



おまけヘ(⌒▽⌒)ヘ・・・
プレゼントにアマゾンギフト券プレゼントをおくってみてはいかが(*゜・゜)ンッ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうそうちょっとまえにだした、難題の(・。・)つ(つめ碁)・・・答えかくのわすれてますた(・∀・)
わからなかったかたも、答え見てナ~ルほど~とおもえるだけでも、おもしろいつめ碁ですよん♪(* ̄  ̄)b わたしゃなんとかとけますた~\(⌒▽⌒)/←自画自賛w

よかったら もう一回やってみてねん♪(* ̄  ̄)b






そしてきょうも。。。囲碁な日々・・・( ̄  ̄;) うーん

ランキング FC2Blog Ranking  にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ

↑↑↑ブログランキング参加中 壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜ぽちっっとしてってね~♪


おまけヘ(⌒▽⌒)ヘ・・・
プレゼントにアマゾンギフト券プレゼントをおくってみてはいかが(*゜・゜)ンッ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎日囲碁ばっかしてるんですが、きょうも棋譜並べ などをしていて、ひまなのでこんなものをつくってみますた(・`ω・U)

 ・・・( ̄  ̄;) うーん・・・ほかにやることあるやろうに(-"-;A ...アセアセ

あっそういえば、休みの日に焼肉を連れとたべることになってたんですが、(激安ランチwww)そこで待ち合わせしていってみると・・・ぬおΣ( ̄▽ ̄ノ)ノつぶれて、ネットカフェに(・`ω・U)
001_20090308032536.jpg
しかたないので、なんとなくボーリングに・・・( ^ー^)ノ ...___● iiiii
003_20090308032549.jpg
最後はまっくにいってはじめてクォーターバーガーをくって、めたぼってきますた( ̄-  ̄ ) ふんっ
005_20090308032600.jpg
おれはうまいけど、ちょっと790円はたかくねぇ~(^・ω・^).....??

学生のマンション探しUー'`ー;U ムムッ

もう合格した学生さんはこれから、1人暮らしを始めるにあたって、下宿とか、お部屋探し にいそがしいんですかねぇ~
・・・( ̄  ̄;) うーん なんかなつかしいような・・・

そこでそんな人には学生マンションのナジックさんです♪(* ̄  ̄)b
てか、さっきサイトを拝見したんですが、すごいです~
プロバイダ料金・回線料金など全て込みで月額3,150円(税込)の定額制で使い放題で面倒な手続きなしでいけるとか、全国の学校と提携していて、物件も多い♪(* ̄  ̄)b
ま~一人暮らしとなるとなにかと、防犯面もきになるんですが、オートロック、防犯カメラ、来訪者用のモニターを備えた充実のセキュリティ設備の物件もおおい♪(* ̄  ̄)b
何気にサイトの写真もでかい目にのせてあるので、まじまじとみてしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あとサイトには、収納術とか、一人暮らし便利情報とかもあるので、ぜひみてほしいサイト♪(* ̄  ̄)b
これは必見サイトですヘ(⌒▽⌒)ヘ

画像でおあそびヘ(⌒▽⌒)ヘデジカメde!!ムービーシアター

デジカメde!!ムービーシアター3体験版ってのがあったので、ちょっとつかってみましたオリジナルのフォトムービーをつくってみました~♪
とりあえず、わたしんちのネコさんのジュニア君を題材にしました(・`ω・U)


こんな感じで、デジカメでとった画像などをつかって、フォトムービーがつくれてしまうんです\(⌒▽⌒)/これはおもしろいヘ(⌒▽⌒)ヘ
わたしも正直むずかしいんちゃうんかい(;¬_¬)とおもってまいsたが、
これは簡単\(⌒▽⌒)/
好きな演出スタイルとBGM♪を選択するだけで作れるので誰でも簡単につくれます♪(* ̄  ̄)b
わたしの場合はネコさんがいるので、いろいろたのしめそうやし、動画ももちろん撮影編集して、おもしろフォトムービーをつくってみたいとおもいました♪(* ̄  ̄)b
これをつかえば、お子さんやペットなどもいい思い出にもなるんじゃないかな~・・・ うーん・・ ナイス ( ̄一* ̄)b
デジカメ写真から演出効果やBGM付フォトムービーを作成 デジカメde!!ムービーシアター

FXやるならAFT-FXダイレクトトレード♪(* ̄  ̄)b

FXってだいぶん前からやりたくおもってはいるんですが、今日はわたしも以前から注目している外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレードを御紹介します♪(* ̄  ̄)b

ここのおすすめ点は・・・・
入金+取引で、最高1万円のキャッシュバックがうけれるところなんです\(⌒▽⌒)/
しかも追加入金キャッシュバックサービスtってのがあり、新たに50万以上の入金でさらに、キャッシュバックが受けれるとゆうものなので、うれしいシステムですヽ( ´ー)ノ
なお、1度に50万円の入金はちょっと(;´Д`A ``` ってひともいるとおもいますが、2~3回にわけて入金しても50万をこえると、キャッシュバックしてくれるんですから、これはうれしい♪(* ̄  ̄)b
これからFXやるなら、この機会を見逃す手はないっ(≧д≦)ノ おすすめ
banner_20090305142727.gif

美撮りケータイ

今日は自分撮りのモテバイブル「bidori.jp」の紹介です。♪(* ̄  ̄)b

ここでは、M1準優勝と人気急上昇中のオードリーが、美撮りモード搭載のケータイSoftBank 930CAを手に大活躍をする、美撮りの世界を楽しむことができます。♪(* ̄  ̄)b

さっそく動画を拝見ヘ(⌒▽⌒)ヘ
M-1でも勢いがあったオードリーが女性を美しく撮影できる美撮りモード搭載ケイタイで
制限時間内に写真を撮る企画ですが、達成することができるのか気になる動画です。
また春日さんの変身も驚く展開になっていて、見所が満載ヾ(´ー`)ノ
動画は、いろんな種類があるんですが、全部面白かったです\(⌒▽⌒)/
わたしはへたくそなのか携帯でうまくとれないのですが、コツってあるのかもしれませんが、どうせ撮るならきれいに撮りたいところです( ̄-  ̄ )  
この、EXILIMケータイ SoftBank「 930CA」は、先日発売されたばかりだそうで注目度がたかかったですし、
サイトも必見ですよ♪(* ̄  ̄)b おすすめですヽ( ´ー)ノ

ドコモコンテンツ「プレミアパーク」♪

今日御紹介するプレミアパーク4月末までの期間限定で開始されたんだそうです。♪(* ̄  ̄)b

ここは、ドコモのプレミアクラブ会員のためのサイトで、生年月日を入力するだけで自分がどんな人なのかを占えるんです。(ー'`ー;)ムムッ
「あなたは何の人?」などがあって、プレミアクラブ会員なら、無料で楽しめるそうです♪(* ̄  ̄)b
CMなどでお馴染みのドコモの人気サービスをこのプレミアパークを通じて、家族や お友達に紹介して、その方が登録すると、ドコモポイントがゲットできるそうですヽ( ´ー)ノ

プレミアパークの詳細はこちら


今、登録すると、毎月抽選10,000名
ドコモポイントが1000ポイントも当たるキャンペーンの参加に間に合います。
今月までですから、急いでくださいね。♪(* ̄  ̄)b
それから
プレミアメッセージR」の受信登録(無料)はお済みですか?
ドコモプレミアクラブ会員向けの楽しいコンテンツ情報やドコモポイントが当たるキャンペーン各種クーポンなどのおトク情報がケータイに届きます~ヽ( ´ー)ノ ぜひご覧くださいね♪(* ̄  ̄)b
プレミアメッセージRの詳細はこちら



最強のつめ碁が登場ヽ(`⌒´)ノぬぬぬ~

ランキング FC2Blog Ranking  にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ

↑↑↑ブログランキング参加中 壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜ぽちっっとしてってね~♪


おまけヘ(⌒▽⌒)ヘ・・・
プレゼントにアマゾンギフト券プレゼントをおくってみてはいかが(*゜・゜)ンッ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近ちょっと食い物が贅沢になりつつあったので、スパゲティー やらおにぎりやらを作成し、こわけしてラップして冷凍保存とゆう姑息な節約モードにはいっております(・`ω・U) 
なにげにビールもスーパードライから金麦にグレードダウン( ̄-  ̄ ) ンーまいっか・・・
貯金してモバイルPCかってマックいって囲碁うちてぇ~ ♪ヽ(´▽`)/009_20090301081741.jpg

ぼ・・ぼ・・ぼくわ~おにぎりが・・すきなんだなぁ~
って某画家じゃねぇ~(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!

008_20090301081729.jpg
005_20090301081709.jpg
激安サラダにツナのっけてツナサラダに、久々にカレーもつくって、これもタッパに冷凍保存♪(* ̄  ̄)bせこっwww
いやいや(;¬_¬)これもモバイルPCのためじゃ(-"-;A ...アセアセ
ーーーーーーーーーーーーおまけ・・・(・。・)つ(つめ碁)問題♪(* ̄  ̄)bーーーーーーーー
問題は続きを読むをクリック♪(* ̄  ̄)b↓↓↓

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


