

MISIA ブログパーツ限定配信中

今日はMISIA10周年特別記念盤『DECIMO X ANIVERSARIO DE MISIA~THE TOUR OF MISIA 2008 EIGHTH WORLD+THE BEST DJ REMIXES~』が発売をご紹介
MISIAといえば、しらないhとはいないですよね~
MISIA10周年特別記念盤DECIMO X ANIVERSARIO DE MISIAREMIX BEST CD+LIVE DVD
ん~~んほしいです( ̄-  ̄ ) ・・・
DVDの方は、昨年12月から行われていたTHE TOUR OF MISIA2008 EIGHTH WORLDのファイナル公演と横浜アリーナの模様が収録されたDVDなんですよ
そのMISIAですが、記念として、オフィシャルサイトにてスペシャルブログパーツを限定配布中!
私は、、『そばにいて』がおきにいりなのでそれをちょいす~ヽ(^。^)丿
う~んMISIAは個人的にバラードがすきなので、これをえらびました。このブログパーツもいけtますよ~
皆さんも、ブログにはりつけてみてはいかがっすか~ヽ(´▽`)/~♪
『以心伝心』もあるのでお好きなほうをどうぞ~ヽ(´▽`)/~♪





6月26日新発売のDSソフト『ダービースタリオンDS』

今日は6月26日新発売の競走馬育成シミュレーションDSソフト『ダービースタリオンDS』をご紹介しますヽ(´▽`)/~
そういや~今日は宝塚記念でもお金がなかったのでやってませんが、とりあえず観戦だけしてました・・・でもみてるだけで、競馬ってたのしいんですよねぇ~~( ̄-  ̄ )
私は、プレイステーション版で何作かやったことがあるんですけど、結構おもしろいです。
自分で調教してグレードアップしていくたのしさヽ(´▽`)/~♪
まけたらまけたで、調教しなおしたり・・・シュミレーションゲームが好きな私にはかなりおすすめ
しかしダービースタリオンDSはDSならではの新機能。2画面になって情報量が拡大!さらにタッチペンで楽々操作ってのはいいですよねぇ~さすがDSヽ(´▽`)/~♪ ちょっと時間空いたらやってみたい
競馬ファンの方おみのがしなく~(ノ*゜▽゜*

ダービースタリオンDS


地球とパソコンの平和を守れ!Miss X率いるモンスター軍団と対決!

幼児虐待!子供を襲うモンスター出現の動画拝見|( ・_・)
ネットのウィルスからパソコンを守るセキュリティのエキスパートが集まった集団N.O.C.(ノートン・オペレーション・センター)。 
その集団にはみんなの強い味方ノートンファイターの活躍を描くノートンファイター公式ファン・ブログ「ネットの彼方でねんねしな!」では、面白い動画が多数公開

個人情報を盗んで悪さをするモンスターたち・・・(ー’`ー;) ゆるせませんっ
で動画をはいけんしたのですが・・・おいおいっ( ̄◇ ̄;) ハゥー あんなかっこうしてるひとたちが、実際にまちにいたら、通報しますヾ(´▽`;)ゝ  いないとおもいますがw
ま~ひまな方は見てみてください。なかなか笑えるかっこうしてくれています。(≧∇≦)ぶぶっ
しかし、私も新しいパソコンかったころには、シマンテックつかってました。なかなかつかいがってもよかったとおもいます。(その前にパソコンがいかれましたがw)
しかしほんとにウイルス対策とか大事・・・ちゃんとセキュリティ対策しとかないとこわいですよ..・ヾ(。><)シ 
ネットセキュリティーといえばノートンファイターですよ(ノ*゜▽゜*)

碁にはまる日々( ̄-  ̄ ) え?

ま~若いころは車にバイクにギャンブルにゲーム・・・いろんなことが面白くて、結果18年近くもまったく打たずじまいになってしまった私ですが、ここ数年はまったく逆
ゲームもかったが、ま~おかねがかかるしたいして続けるほどはまらない・・・バイクも車も蚊帳の外・・・お金がすくなくて面白いものは、囲碁くらい・・・あえて少しお金がかかってもたのしいのは釣り ですが、それも毎日いくわけでもない・・・
んで、さいきんはふとあたまのなかで、あの形はどうなるのかなと??きになると自己研究にはしる・・・ま~これが実にたのしくなってきた。
後のぞみがかなうならば、同世代の強豪たちと、腐るほどうっていろんな意見を聞いてみたいところ・・・ま~それがむずかしいのですが・・・ ( ̄-  ̄ ) ゴキシーでさがすか・・・
(ー’`ー;) ウーンしかし俺みたいにひまな人ばかりでもないし、早くタイゼムで8段定着すれば、すこしは、つよくなれるかなぁ??とナヤム今日この頃です・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

そろそろ扇子ひとつかいますかねぇ( ̄-  ̄ ) プーさん扇子わらわれたしなぁ・・・



★ランキング参加中につきポチっと投票お願いっ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
囲碁好きな人は・・・ここはいかが?( ̄-  ̄ ) ゴキシー
私もひょんなことから、登録した、囲碁コミュニティサイト、GOXI(ゴキシィ)  なかなか面白い人たちのあつまりです。
囲碁好きなかたは、参加してみてはいかが?ちなみに専用対局場もあるし、おしゃべり対局も可能で、骨休め にはいいですよん


★ランキング参加中につきポチっと投票お願いっ



新品・中古ゲームのネット通販|ゲオEショップ

今日は新品・中古ゲームのネット通販|ゲオEショップをご紹介します。
最近、ゲームやってないので、ちょっとさがしてみました・・
やはり私が一番欲しいのは、今Wii スポーツ
ちょっと中年になった私青空はちょっとメタボぎみなので、一石二鳥かもっ( ̄◇ ̄;) ・・・それとテニスやベースボールにボウリング、ゴルフ、ボクシングととてもわかりやすいゲームって、だれがあおびにきても、ま~もりあがりそうですしねヽ(*^。^*)ノ

あとは最近お金がないのでまったくいかなくなったパチンコ・・・
見てみると必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.11 新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを、君に~
おおぉ~やりてぇ~ゲームなら、お金もかからないしねぇ~ たまにはゲームでもするかぁ~とおもう今日この頃・・・
皆さんも好きなゲーム探されてみてはいかが??( ̄-  ̄ ) ? 

震災後の生活再建費用をサポートする日本初の保険「Resta(リスタ)」

今日は震災後の生活再建費用をサポートする日本初の保険「Resta(リスタ)」をご紹介します。

先日東北地方で大きな地震が起こりました・・あの地域で、地震が起こる確率は10パーセントいかだったのに・・・何が起こるかわかりませんが、あんな地震でもっている財産がふっとぶのも現実だとおもいます。
私も保険はあまり知りませんので、音声付き動画にて詳しくはいけんしてみましたが、ま~全然しらずにはいってるんやなぁ~とかんじ・・・
十参わたし地震も阪神で震災にあい、借家であったもののなにかとお金がかかりますが(;>_<;)
保険にもはいっていなかったので、いたかった・・・
しかし保険もやはりしっかり保証内容など確認しておけは、・・なんてことにもなりかねません。
地震費用保険Resta(リスタ)の日本震災パートナーズ地震費用保険で万が一に備えておけばあんしんできるとおもいます。
まずは、サイトの音声動画でくわしくチェックしてみはいかがでしょうか?・・決して他人事ではありません( ̄-  ̄ ) ・・
1.jpg

ケータイブロードバンドでサクサク!「ホームU(ホームユー)TM」

今日はケータイブロードバンドでサクサク!「ホームU(ホームユー)TM」をご紹介します。
ケータイブロードバンドでサクサク!「ホームU」は、ケータイでインターネットを使って音楽や動画を見たい方にはかなりおすすめなさ―ビスなんですぅ。(⌒▽⌒)
実は、このブログパーツをクリックするとホームUのオリジナルwebドラマの予告が始まるのです・・・。 
( ̄◇ ̄;) ハゥーまるで映画館のようですう・・・
拝見してみると・・・最近はやtってるオリジナルのドラマらしいです。
う~んよくできてなかなか面白く手ごろに拝見できるのがうれし。ヽ(*^。^*)ノ
このブログの左のサイドバーに貼り付けてあります。
面白そうな動画ですので、みなさんも時間があればぜひ一度見て見てください。おすすめ

メイベリン ニューヨークのミネラルファンデーション、『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』

メイベリン ニューヨークのミネラルファンデーション、『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』をご紹介します。
このミネラルファンデーションは、『ミネラル配合の自然派ファンデーションでアメリカで注目され続け絶大な人気だそうです

メイベリン ニューヨークのミネラルファンデーション『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』のプロモーションビデオを観ました!のプロモーションビデオを拝見|( ・_・) ジト~
天然由来成分(鉱物)が多く含まれ、防腐剤や香料やタール色素などが一切含まれていない、
オイルフリーのミネラル成分配合の自然派ファンデーションなんだそうです。

また、ミネラル成分が多く含まれ、肌に大変やさしく、ニキビアトピーなどの肌の悩みやトラブルを抱える方も安心して使うことができる化粧品で、石鹸や洗顔料で簡単に落とすことができます。
今の化粧品があわないかたはおためしされてみてはいかがでしょうか?おすすめ

puremineral




ゆず・ラクティス新CM曲「ゆず Yestereday and Tomorrow」

今日は、「ゆず Yestereday and Tomorrow」っをご紹介します♪

ゆずと綾瀬はるかが出てるTOYOTAラクティス CMのCMって知ってますでしょうか??~(´ー`)
北川悠仁さん、作詞・作曲で、ゆずらしい メロディーラインで変わらない2人の 綺麗なハーモニーは健在ですっヽ(*^。^*)ノ
ラクティス CM第二弾に使われる曲がYouTubeで公開されているんですよ~♪

さいきんあまり音楽を聴かなくなった私青空ですが、ゆずは昔けっこうきいていて、カラオケでもうたったことがあるので、気になってきいてみtました。|( ・_・)
むかしから、爽やかな曲が多いですが、この曲も、これからの季節にマッチした曲だと思います。
夏の暑さをかんじさせない気分が涼しくなるような、爽やかなイメージの曲です

みなさんもお時間があればぜひきいてみてください。いい曲ですよ~♪
★ただいま、Yesterday and Tomorrow特設サイトでは、着うたのダウンロードができます。
Yesterday and Tomorrow特設サイト 着うたダウンロードはこちら

不動産投資のことなら「ドッとあーる アパート経営」

今日は不動産投資のことなら「ドッとあーる アパート経営」をご紹介します。
ん?アパート経営??( ̄-  ̄ ) むずかしいそうかなぁ・・・とわたしもおもってますが、いやいやちゃんとやればこんなかたい収入を得られる方法はなかなかないとおもいます。
いま銀行金利も、すずめの涙ほど・・・あずけているのもなんかリスクをかんじてします世の中・・・
老後といわず、これからも心配です・・・
しかしサイトを拝見してメリットを見てみると・・・なるほど(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )?土地と建物を現物として所有できるのでローン完済後、残った無担保の土地をいろいろ活用できるとあり・・なるほどなぁ~とおもいました。 ま~かたいですよね~

しかも頭金さえあればローンをくめて、そのローンも返済に家賃収入をあてルことができるんです。
ぜひ今もし眠ってる土地をお持ちの方や、頭金程度おもちなら、チャレンジしてみてもいいんじゃないでしょうか?これは私もお金ためたらぜひやってみたいっヽ(^。^)丿 おすすめ
ご興味土地活用のことなら、ドッとあーるアパート経営のサイトをぜひご覧ください。

外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード

今日は外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレードをご紹介します。
もうあい~ぶ前から大注目のFXなんですが、お金がないこともさることながら、きっかけがつかめないで、はじめられない私・・・( ̄-  ̄ ) そろそろやりたいぞう・・・
で、今日のおすすめなのですが、なにがおすすめか・・?

ズバリッ新規口座開設キャンペーン:ダブルキャッシュバック」のキャンペーンをやっているのですう(´ー`)
それがどうゆうものか・・・なんとっキャンペーン期間中に口座開設して50万以上を預けるだけで、・・
10000円がキャッシュバックされるんですぅ~これはでかいですよねヽ(~~~ )ノ ??
また100万円あずけたならば・・・15000円キャッシュバックされてしますのですぅ~( ̄◇ ̄;)
これははじめようかどうか悩まれている方には、めっちゃいいきっかけではないでしょうか~??
私個人的に、かなりですので、ご興味ある方は、まずサイトをご覧くださいっ
おすすめ

banner_20080620091204.gif

いらいらするときは音楽を(´ー`) ♪

もともとよくいらいらする私青空ですが、先ほどちとセブンアンドワイさんで、いろいろしらべてみたら、売れているCDのランキングってのがあったので、いろいろ吟味・・( ̄-  ̄ ) ひさびさにCDでもかおうかな・・・
おおぉ~あった~ほしいやつ・・・R■35 Sweet J‐Ballads
わたしのような中年世代が、わすれられないいなつかしい歌がつまってます。
なかなかおすすめですよ~ 
あとThis is LOVE PSYCHEDELICO~U.S.BESTもでてたんですねぇ~・・・う~む最近ちょっと音楽からはなれていたからなぁ・・
皆さんご存知かもしれませんが、セブンアンドワイセブンイレブンでのうけとりなら、送料も無料~♪
さらに宅配でも1500円以上のお買い物でも送料がただになりますので、りようしやすいのがいいですねぇ~
みなさんも本・CD・DVD通販「セブンアンドワイ」でランキングからチョイスして自分の時間を大切にしてみてはいかがでしょうかヽ(*^。^*)ノ おすすめ

この前の食事+アマ選手権1回戦棋譜・・

この前家庭菜園用に小さい植木蜂をかってきたのです。とりあえず簡単そうなネギのシンだけのこし、植えたのですが、まさかの大失敗(T△T) アウアウ~ ナ・・何が悪かったんだろう・・( ̄-  ̄ )
前に水だけチョイと与えたくらいでものびたのに、ちゃんとしたつもりが、かれてしまった・・・
もう一回ネットで調べていちから勉強ですねぇ・・・むずいなぁ
★中途半端にあまったスパでは寂しかったので、焼き飯とドッキングヽ(*^。^*)ノ
ま~適当につくりました・・・(;¬_¬)
PICT0156.jpg


アマ囲碁選手権1回戦
黒盤、青空VS白番、大会一番乗りのおっちゃん

私はいつも早い目に会場いくのですが、ま~いっつも来るのが早いおっちゃんがいます。
囲碁はすきなようで、毎回、かかさずみます。
なんと今回は、そのおっちゃんとあたってしましました。
なぜかうれしそうな、おっちゃん・・・(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ ま・・・とりあえずひまなので、棋譜のせときます。
白8といきなりおしてよぉ~みたいな手でおっちゃんの攻撃・・・(押す人いるかなぁ~?( ̄-  ̄ ) ??)
黒17にしたつけくらいかなぁ~( ̄-  ̄ ) と予想するも、見たことがない手をうたれたおっちゃん・・・
( ̄◇ ̄;) ハゥー・・・・白18をみて、やる気がなくなってしましました・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
黒中押し勝ち・・・なぜか哀しくなったのは気のせい(;¬_¬)











★ランキング参加中につきポチっと投票お願いっ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
囲碁好きな人は・・・ここはいかが?( ̄-  ̄ ) ゴキシー
私もひょんなことから、登録した、囲碁コミュニティサイト、GOXI(ゴキシィ)  なかなか面白い人たちのあつまりです。
囲碁好きなかたは、参加してみてはいかが?ちなみに専用対局場もあるし、おしゃべり対局も可能で、骨休め にはいいですよん


★ランキング参加中につきポチっと投票お願いっ





昨日の囲碁アマ選手権戦(;¬_¬) むぅ・・・

ま~そろそろ強い方と1,2回戦あたりで、あたるんではないかとはおもってましたが、大阪府大会2回戦で超大物の方との棋譜です。
アマ選手権戦大阪府大会 2回戦
黒番、青空VS白番、多賀文吾さん

ま~ほかの代表クラスと何回か、うったこともあるんですが、ちょっと打つ手をみてると、本物とゆうか・・じっくりしてるとゆうか、迫力をかんじました・・・ 私にとっては、めちゃくちゃ貴重で勉強になった一局です。
名前もさることながら、実力もつよいんだろうなぁくらいはおもってましたが、とりあえずいつもどうりの討ち方でガンガンいってみたのですが、中盤までは、わりと自分らしくうてたのかなぁとおもってます。
ただ、上辺のつめも問題で右上ツッパリうってじっくりあつくうつか、中央を補強しておくべきだったかなぁってかんじです。
それと上辺かたつきにきたときに、もうしっかりはって、中央しのぎ勝負にでるべきでした。
結局なんとかさばいたものの、さばいただけ・・・・かなり弱い石が二つもできれば、勝てない。
ひさびさにすごく勉強になった一局でえるものがあった一局でした。
これ以上は時間がなくて、覚えてませんが、さらにヨセでぼろぼろになりました……(o_ _)o パタッ
またきたえて、挑戦だぁ~~○Oo (9 ̄^ ̄)9 メラメラ










★ランキング参加中につきポチっと投票お願いっ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
囲碁好きな人は・・・ここはいかが?( ̄-  ̄ ) ゴキシー
私もひょんなことから、登録した、囲碁コミュニティサイト、GOXI(ゴキシィ)  なかなか面白い人たちのあつまりです。
囲碁好きなかたは、参加してみてはいかが?ちなみに専用対局場もあるし、おしゃべり対局も可能で、骨休め にはいいですよん


★ランキング参加中につきポチっと投票お願いっ




2008年度モンドセレクション 「ベイクドチーズケーキ」が金賞受賞!WEBにて数量限定発売(6/2 13:00より)!!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


2008年度モンドセレクション 「ベイクドチーズケーキ」が金賞受賞!WEBにて数量限定発売(6/2 13:00より)!! 五洋食品産業株式会社

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


