

たれめーる おすすめ情報♪

超大型新着サイト 1日 5円 & 紹介報酬 50%!
ためれーる.com

このサイト、何がすごいのかというと、
何もかも!!といっても、過言じゃないと思います!!

● まずは登録報酬

登録するだけで500P(250円) 貰えます♪

● 続いてはクリック報酬

クリックだけで1日5円確実に貰えます。
ログインしたら、必ず 1日1回 「マイセレクトショップ」に行ってください。
通常は、毎日10p (つまり5円) 獲得出来ます。

● そして紹介報酬

紹介報酬は、紹介者の50%を貰えます♪ これはGET Moneyと同じですね^^
1日5円貰える上に、ティア(紹介報酬)が、50%ってすごい

極めつけの情報です!なんと家族紹介制度を認めているのです!
♪家族みんなでポイントを稼いじゃいましょう^^

依田九段VS小沢一郎アマ五段

ozawa_igo.jpg

最近政界で、囲碁の話が多いので、ちょっとネットで検索していると
依田(プロ九段)VS小沢一郎(アマ五段)の4子局みつけました。
細かいつっこみどころいっぱいあるが、中央天元2つ右の手がうてるのは、ま~碁盤全体はみえている証拠。4子局では、安全な打ち方ですね。
ただ、日程をみると、参院選の翌日?で世間では体調が、悪いとされている日にうたれている。
アメリカの自衛隊派遣延長要請に、堂々とノーといったが、これも作戦だと思う。なぜTVに出てこない??との声もあるが、これも小沢さんの度量。(ホントはり理由があればイェスでもよい)
大事なのは、アメリカと同じ立場をしっかり持つことで、へいへいと子分のような、前首相、現首相みたいなのでは、日本はただの子分である。

1円ゲッタ~??

今日はよくリードメールで宣伝されている、ミリ〇ンゲッターにちなんで、名前をつけてみましたが・・(そんなの関係ねぇ~オッパピ~・・・)
今日、冷蔵庫をみると、すっからかん・・・月末はいつもこうだ。目の前で、たまごさん2個がころ~ん・・・ちょっと寂しすぎるので、スーパー玉出にお買い物♪
流石に月末は、財布の中が きゅ~きゅ~ゆっているので、おコメ5キロとやっす~いお弁当。
それとこのスーパーのうりの1円シリーズ♪ 今日もせこせこゲットしました。( ̄ー+ ̄)
DSCI0018.jpg

これ全部で4円[
ま~なかなかの成果。ムリしてコップ磨きのブラシが必要かどうかは分かりませんが・・・
1円ゲッターの青空としては、買っておく。
でも最後お金がないと、やっぱりカレーですな。何日も持つし・・・ってことでらっきょも購入♪
DSCI0011.jpg

★98円の安さにつられて、またもゴールデン・・・
んで、いつものように帰りにトラのみ登場・・・やっぱりトラもシロがいないとかなり ヒマなようで、おなかすいてないのに、にゃ~にゃ~とくる。 
あ~そういえば、こんなもんうってました。かわなかったけど・・・↓
20070706180111.jpg

たべたことないけど・・おいしいのか?これは98円でうっていましたが、新宿とかでは、300円くらいじゃなかったっけ??
(。-`ω-)ンー ど~でもい~内容の日記をかいた青空でした。




最近のトラとシロ

最近ルポ活動がいそがしく、日記も追われるかんじで書いてますが・・・実は大問題が発生
先週の月曜日から、本格的にシロが行方不明なんですっ
ど~せまたすぐもどるだろう・・と思っていたんですが・・・
もう2週間になりますが・・・いつもと違うのは、前は一応遠くにいて、探してみるといたんですが、ココ最近はさがしても、カギをならしても、 現れるのは、トラのみ ・・・
最近目の前に あたらしいマンションが建ったんですが、たま~にシロとトラに接触する女の人もいたみたいなので、心配です。

20070819204125.jpg


まかりまちがえて、保健所などにいっていないだとうか・・・トラはちょっとやそっとでは、知らない人にはさわらせないので、安心なんですが、シロは最初から人懐っこいところもあるので・・・う~ん  大丈夫かなぁ?
追伸・・ま~たトラのおなか がおおきくなってるような・・・ちょっと最近トラもさみしげです・・

今日よりアマ本因坊戦

今日よりアマ本因坊戦がはじまりましたね。
今年わたし青空は、本因坊戦が一番勉強して、一番いい碁が打てていたのに、時間切れで、ふがいなく1回戦負け。
勝負の神様は気まぐれなのか・・・
ま~それでも勝負度胸で大阪府アマ名人戦もベスト16に残れたし、アマ選手権は安定して5位にはいれた。
だが、わたし青空の野望はこんなところではない
今、たんたんと腕をさすっております。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 ★今日のおすすめ品

SONY
VAIO typeU PCG-U1 (PCG-1A1N)
¥58,800 在庫数:1



最近の碁・・・

大会が終わってもやることがないので、棋譜並べなどで、自己研究中の青空ですが、やっぱり好敵手とゆうか、強い人とバンバンうちたいこのごろ。
でもたま~にタイゼムでうってると、碁がおわっても(内容的に・・)うちつずけるふざけたヤカラにあたると、そこで眠たくなってしまします。
ま~棋譜と詰碁は欠かさずやっているからい~んですけどね。
そろそろ八段にあがりたい今日この頃です。でもタイゼムってプロ九段でも八段に落ちてくるんで、たいへんなんですよねぇ~
あっついでですが、わたしのおすすめ本のっけときます。↓ 

■よくわかる囲碁序盤の打ちかた

■囲碁鉄人指南 筋と形の美学

■実力五段囲碁読本悪力対策

■一人で強くなる囲碁入門

★おすすめネット対局場


ブログ記事で、簡単報酬♪

シェアブログsunに投稿
私、がちょくちょくってか、結構書いているいろんな商品の紹介なんですが、ヒマ?な主婦さん とか、ブロガーさんに今日おすすめしたい

アクセストレードレビュー

まず一つ目は、アクセストレード
ここは私、も最近登録したのですが、記事報酬が高めです。あと他のアフィリエイトも合体しているので、便利です。
また、自分がサンプルを受け取り記事を書くタイプが、結構あるので、サンプル品をもらいなおかつ記事報酬がもらえるタイプが多いのも おすすめポイントですよ。


もう一つのおすすめサイト
ブログ広告、com
これは、自分のブログで、依頼のあった商品などを、自分流に紹介してあげ、書いてくれたブロガーさんには、報酬がもらえるシステムなのです。
んで、最近このブログ広告COMも、依頼がふえてますし最低支払額が、1500円(前は4000円)になったので、換金も早くできるようになりました。
ブログのネタがないときとか、紹介がてらやってみてはいかが?
これは自信のある、おすすめですっ
私、も先月1930円換金しました。

banner200707_234_60.gif



私、のおすすめこつかいサイト
★流石メール ★ベットンメール ★一番メール ★げん玉 


うちの野良くん

え~私、青空には、 野良のお友達が2人いますので、ちとご紹介
http://blog.with2.net/link.php?311122

↑これが、やんちゃ大王 
一応♀のトラ。この前おなかおおいきなったので、どこかで出産しているハズなんですが、ジュニアはどこにいるのか不明・・
20070819204125.jpg

↑これが体が小さいが、♂のシロです。現在1週間ほど、行方不明・・・ま~おなかがすけば、大体いままで現れているので、大丈夫なはず。(心配ですが)
シロはおそらく元、飼い猫。トラのほうは、根っからの野良猫です。が、私、青空が猫カンを献上するようになり、めでたく地域猫?に・・
んで、私は体を壊して、無職に・・現在生活保護で、療養中です。することもないので、もっぱら、碁のネット対局と研究中、
ポチっと投票

げん玉


げん玉はポイントサイトでは1,2を争うサイトです。毎日クリックのみで4円は必ずゲットできます、
保険資料請求でゲットしたクオとマックのカードです♪

保険資料請求でゲットしたクオとマックのカードです↑↑
資料請求はうざいのかな?とおもいきや、意外に楽勝で、他のアフィリに疲れたら、ポイントサイトで、ちょっと稼ぐのが、私、青空の日課です。
皆さんも、いかがですか?
私の獲得金額はもう30000円超えました。
私、青空のおすすめこつかいサイト
★流石メール ★ベットンメール ★一番メール ★げん玉 

始めまして♪

本格的な引越しを考えて、FC2初見参♪


 まずは自己紹介


私。大阪在住の青空と申します。趣味は囲碁で棋力はアマ七段。


ネット碁会所は、主にタイゼム・日本棋院ネットにて出現


ブログルポ、アフィリなどで、何とか生計をたてております。
まだ、FC2がよくわかっていませんがよろしくお願いします。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


