

戦国無双とエヴァンゲリオン♪

パチスロ戦国無双 ボーナス直撃打法 攻略法【パチンコ・スロット新時代を切り開く攻略法情報】パチスロ戦国無双 ボーナス直撃打法 攻略法
5,000円

 ヤフーオークションで最大の反響のパチスロ攻略法を紹介!!
Ads by 電脳卸


私も大好きな、戦国無双 でも、やはり戦国ラッシュにはいらないとなかなか、かてませんね~  
今日は、ヤフーオークションで実績をつんでいる、正統攻略法を、激安でご紹介です このお値段なら、ちょっと高めの本を買ったと思えば、安いものです
いんちき業者の多い中、このショップさんはなかなか評判がいいようです。おすすめ

パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン ボーナス直撃打法 攻略法【パチンコ・スロット新時代を切り開く攻略法情報】パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン ボーナス直撃打法 攻略法
5,000円

 ヤフーオークションで最大の反響のパチスロ攻略法を紹介!!
Ads by 電脳卸


最近のパチスロはわからんっ

最近のパチスロは、もうすべて5号機が主流なんですね~
特に北斗2は、私は相性がいいのか、連勝中 だが、なぜかストレスがたまる北斗さん
RTを100回ひいたところで、4万もでやしない。動くに動けない感じで、閉店間際の9時あたりになると余計にいらいら
おととい勝ったので、その分でちょっと打ちにいくも、きょうは店しまってました。
んで、仕方なく昔よくいった、あまり好きじゃないお店に・・・
昨日もそうだが、ココのところ引きが最強
本日もなんと1000円で、初回BIG
ところが、ルールも分からないまま、連荘をひく。ん?わからんわからん・・・なんじゃなんじゃ?この引きは・・・??
あれよあれよと、2箱満杯。 やった~俺の時代じゃ~~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
今日は珍しく、フィレステーキ(二枚で880円と安いが・・)かってしまいました。
追伸・・このまましばらくパチンコには行きたくない・・・でも あ・・足が勝手に~アミバチックな青空でした~

パチスロ 北斗の拳2 BB継続打法

パチスロ 北斗の拳2 BB継続打法 攻略法【パチンコ・スロット新時代を切り開く攻略法情報】
パチスロ 北斗の拳2 BB継続打法 攻略法
5,000円
Ads by STMX


う~んこの前久々にスロットを打ちにいったのですが、この5号機にくるしめられました。(攻略法未使用)
ここの会社はヤフーでも、好評価の業者です。お値段もお手ごろで、結構人気があります。お試しにいかがですか?
わたしもまだ買ってませんが、試してみたいと思う今日この頃です。

パチスロ、エヴァ

パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン ボーナス直撃打法 攻略法【パチンコ・スロット新時代を切り開く攻略法情報】
パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン ボーナス直撃打法 攻略法
5,000円
Ads by STMX


最近、お金がないので、ギャンブルはしてないんですが、この前パチスロエヴァをうってみました。
結果は、残念ながら、黄色ビックばかりで、ちょいまけたのですが、最近の5号機は、ちょっと厳しすぎる。(わたしだけ?)
攻略法でもしいれてみようか、検討中です。
★わたしの扱う攻略会社のなかでは、一番うれています。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


