

囲碁を始める方に ツイキャス放送

最近ブログ更新してませんでした うずらです(´・ω・`) おはようございます

たまたま 囲碁に興味ある人がいましたので 囲碁放送録画しておきました。
まぁ ちょっと囲碁を はじめたい人の 助けになればとおもい 一応動画残すことにしましたので よかったら みてください。

◎囲碁 陣地と目についての解説



◎囲碁のルール コウの説明



時々 囲碁枠を 放送 録画動画で残してますので、興味ある方は 私の 放送チャンネルで (*・ω・)*_ _)
うずらのツイキャスをパソコンに通知!

☆twitter 囲碁とねこ関係はフォローバックいたしますので フォローできる方募集です(=・ω・=)♪ 

バナー FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ

FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS

FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS( ・Θ・)ゞ、はじめちゃったうすらです
(*´д`*)ハァハァ またゲーム増えた
無料のアプリなので すぐくいつくんですが これ まぁまぁおもしろいです。 おすすめ とりまツイキャスの動画にのこしてみたのでよかったら どうぞ壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜

☆twitter 囲碁とねこ関係はフォローバックいたしますので フォローできる方募集です(=・ω・=)♪ 

☆うずらちゃんネル♪ツイキャス

☆うずらちゃんネル♪アフリカTV

同じ趣味の方の参考ブログこちらのサイトであります( ・Θ・)ゞ


バナー FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ

囲碁放送(=・ω・=) ナカデ九九♪

こんにちわ~ 誕生日が すーーーとすぎていった うずらです (´・ω・`)しょぼーん ♪
それはさておいて、(´・ω`・)エッ?
最近 ツイキャス! でたま~に放送するのですが、めずらしく 囲碁リスナーがきて ナカデ九九とか カス石とかの話になったので そうゆう放送にしてみますた。


録画でのこしてありますので、興味ある方は ご覧ください(`ω´)キリッ
☆twitter 囲碁関係はフォローバックいたしますので フォローできる方募集です(=・ω・=)♪

☆うずらちゃんネル♪ツイキャス
☆うずらちゃんネル♪アフリカTV
同じ趣味の方の参考ブログこちらのサイトであります( ・Θ・)ゞ



バナー FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ



ツイキャス ネット碁配信  (=・ω・=)

こんばんわ うずらです。 
今日も、ひと枠ネット碁を配信(=・ω・=)  今回はプロのネット碁にしました。 まだまだ解説とかなれてないので・・・

最初、初期画像が 失敗してますが ちゃんとみれまする(=・ω・=) 
1枠目

2枠目


ツイキャスでは まったくやってない囲碁配信ですが じわじわとやっていきますです。(=・ω・=)


☆うずらちゃんネル♪ツイキャス
☆うずらちゃんネル♪アフリカTV
☆うずらさんに愛の手をAmazon.co.jp

ブログランキング参加中!投票お願いします( ・Θ・)ゞピヨッ!!
646024627 (1)
人気ブログランキングへ



ネット囲碁配信 (=・ω・=)



昨日 1枠だけ(30分) ツキキャスだけ テストをかねて 囲碁配信しました。
棒読みちゃん とゆうツールで まぁ個人的に ここはヨセに とか ただのぐだ話とか いれて テスト中です。

こうゆう配信ツールをつかえる時代になったのはいいことです。
あとは いろんな人が見に来ますから あまりにも 高段者しか わからないネタはさけて、 できるだけだれがきいても ほうほう~と みれる動画を めざしてみたいですね。  
まぁさすがに ルールから説明する 根性はないのですが ルールがわかってるなら見れる とゆう 内容で おもしろく 説明とかつけていけたらなぁ とおもっておりまする壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜  よかったら みてみてくださいね(=・ω・=)ノ  きょうも 暇なうずらでした~

☆うずらちゃんネル♪ツイキャス
☆うずらちゃんネル♪アフリカTV
☆うずらのほしいものリスト(=・ω・=)♪Amazon.co.jp

ブログランキング参加中!投票お願いします( ・Θ・)ゞピヨッ!!
646024627 (1)
人気ブログランキングへ



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


