

最近の ゲームキャス放送(=・ω・=)

うーん 最近バイオハザード4にこってる うずらです。 お久です( ^.^)( -.-)( _ _)
ゲームは ド下手なのですが 囲碁熱が さめすぎて 碁石を半年ほどさわってません(⊃Д・、) 

ゲーム放送はかなり楽しいのですが、やはり ツイッターとかは向いてない性格のようで、ひとによるのですが、弱音連打ツイートって こっちが正直まいってしまうのは 私だけでしょうか?
なんか 見過ぎると あたりちらかされてる感が 半端ないです。 ガラケーなので まだ助かってるとゆうのに 違和感。
そろそろ囲碁もうちたいけど なにかとめんどくさいことが増える 年頃ですのぉー(*´д`*)ハァハァ 
なんの日記かわからないけど とりま ちょいちょい更新していこうとおもいます。(=・ω・=)
☆おまけ↓ こないだの ツイキャス放送 バイオ4プロ 3時間放送


うずらのツイキャスをパソコンに通知! ☆twitter 
バナー FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ


新しいロジのウェブカメラで、アフリカTV生放送(=・ω・=) 

最近囲碁をうってない うずらです こんばんわ(=・ω・=)

囲碁放送を するべくはじめた 生放送ですが なぜか放送しながら集中するスキルがなく、しかたないのでゲーム配信で こなれることにしてます。(=・ω・=)
アフリカテレビは 画質がツイキャスよりかなりいいので ゲーム向き(=・ω・=)
ただ 見る方もPCじゃないと ってのがあるので スマホの人はむずかしいのかも まぁぼちぼち囲碁もやりましょうかねぇ
(*´д`*)う~む






☆twitter 囲碁とねこ関係はフォローバックいたしますので フォローできる方募集です(=・ω・=)♪ 

バナー FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ

北斗の拳SE PS2 ツイキャス放送より

17連荘でストップしたけど なつかしかった (=・ω・=)



☆twitter 囲碁とねこ関係はフォローバックいたしますので フォローできる方募集です(=・ω・=)♪ 

バナー FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ

ドラゴンクエスト モンスターパレード(=・ω・=)

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォございます ゲームで寝不足な うずらですぅ。
きのうは 囲碁もせずに ドラゴンクエスト モンスターパレードやっておりました。(=・ω・=)
ちょと 敵がつよくなってきて ム課金なわたくしは 苦労中である (。◕ˇ_ˇ◕。)ノ

まぁ一応 ツイキャスで 1枠とったので



早く Aクラス以上のモンスターがほちぃ (;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィ


☆うずらちゃんネル♪ツイキャス
☆うずらちゃんネル♪アフリカTV
Amazon.co.jp

ブログランキング参加中!投票お願いします( ・Θ・)ゞピヨッ!!
646024627 (1)
人気ブログランキングへ

身の丈より1個下の生活(=・ω・=)

激安スーパーに ときどきいく、うずらです。(=・ω・=)おはようございます。

病気からくるストレスで、最近お金の使い方とか どうなのなかぁ?とおもって見直中(=・ω・=)
消費税に 便乗していろいろ高い気がします・・・・

もともと、飲食系の仕事をしていたし、最近自炊ができてないなぁとおもって、買い物と自炊に時間をかけて工夫。
大阪では有名なスーパー玉出で、秋刀魚4匹198円! お米が5キロで880円! エクレア1円! 
(=・ω・=)さすがにやすい。

体調がわるいときは、ほんとに動けなくなるので、動けるときにって感じですが、ゆっくりゆっくり(=・ω・=)♪ 

おまけ(=・ω・=) なんか和む動画・・・かなw



1投票お願いします( ・Θ・)ゞピヨッ!!やる気でますw
banner-3_201311280636238be.gif
人気ブログランキングへ



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


